みきやんのブログ

気の赴くままに更新するブログ

日記ぽいことに挑戦してみた記事。

おはようございます。 寝坊もしたし、歯と鼻の痛みやばくて結局大学を休んだみきやんです。今日はパソコンではなく、スマホでブログの記事を実験的に書いているのでいつもより見た目も雑、中身も雑になっているかもしれません。

ネタがない話

おはようございます。 いつも通りの時間といえるようになってきたぐらい夜更かしつづけているみきやんです。 友達とAmong usをしてアキネーター大会をしていたらこの時間です。 今日大学いけるか不安でたまりません。 死ぬ気でおきていくしかないですね。

旅行に行きたい話。

おはようございます。 今日はいつもより遅い時間に更新してます。 理由はモンハンがめちゃめちゃ盛り上がっていたからです。 ここまで来たら夕方とかに起きそうなのでオールすることにします。 先週は全く日曜日眠れなくて月曜寝坊して大学いけなかったので…

本棚が足りない話。

こんばんは。 今日もイカれた時間にブログを書いてます、みきやんです。 鬼滅の刃の映画、チケット爆速で売れるのでなかなか取れなかったのですが火曜日にようやく行けそうです。 鬼滅本当に大人気ですね。

最近お気に入りのラブコメ。

こんばんは。 身内のディスコードでじんおわカテゴライズされたみきやんです。 本当に夜更かしよくないけど眠れないのでしてしまいます。 先に金曜課題やってから寝ようと思ったらやるかわからない学祭の準備日で授業がなかったです。

お医者に行ってきました。

こんばんは。 朝お医者に行くために起きて10分で支度して家を出たみきやんです。 いい感じに寒くなってきて、春に買った春秋用のコートを着れて楽しくなってきました。 コロナで外出できず、春に二回ぐらい着たらシーズンオフになって着れなかったので待ち遠…

ノスタルジアアルファ版

どうもこんばんは。 この辺の時間には眠りについていたかったみきやんです。 やはり生活が壊れてしまったのか全く眠くありません。 普通に鼻と耳が痛いので明日は早起きして病院に行こうとしてますが、本当に起きれるのか不安で仕方ないです。

ブログはじめました。

ブログはじめました。 何故ブログをはじめようかと思ったのかというと、就活で文章力が必要なのでそれを少しでも身に付けるために始めようと思ったからです。 とそれっぽい理由を書きましたが、虚無だとかなんだとかいろいろ日常に文句を言っている自分に嫌…