みきやんのブログ

気の赴くままに更新するブログ

ブログはじめました。

ブログはじめました。

何故ブログをはじめようかと思ったのかというと、就活で文章力が必要なのでそれを少しでも身に付けるために始めようと思ったからです。

 

とそれっぽい理由を書きましたが、虚無だとかなんだとかいろいろ日常に文句を言っている自分に嫌気がさしてきたので、何かしてみようと友達に進められてやってみようと始めました。

 

すごい、これだけで少しいつもよりは何かした気分になれている、楽しい。

 

とりあえず毎日本当に少しずつでもしょうもない内容でも残していこうと思います。

 

今日の出来事としてとりあえず晩御飯が豚のバラ肉と白菜のミルフィーユ鍋を旭ポン酢でいただいたことだけここに記しておきます。

 

旭ポン酢はいいぞ。

 

ではまた明日。